| タイトル | 店長とスタッフのためのクレーム対応基本と実践 |
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| タイトルヨミ | テンチョウ/ト/スタッフ/ノ/タメ/ノ/クレーム/タイオウ/キホン/ト/ジッセン |
| 著者 | 間川/清‖著 |
| 著者ヨミ | マガワ,キヨシ |
| 著者標目(著者紹介) | 1978年生まれ。弁護士。セントラル法律事務所を経営。多数のハードクレーム対応案件を担当する。著書に「うまい謝罪」など。 |
| 出版者 | 同文舘出版 |
| 出版者ヨミ | ドウブンカン/シュッパン |
| 本体価格 | ¥1500 |
| 内容紹介 | クレーム対応の5つのステップを押さえておけば、どんなクレームも怖くない! 「こんな謝罪言葉が怒りをスッと引かせる」「解決策は2つ並べて提案する」など、クレーム対応の基本知識と実践ノウハウを具体的に紹介する。 |
| ISBN(10桁) | 978-4-495-52691-7 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2014.4 |
| ページ数等 | 205p |
| 大きさ | 21cm |
| NDC9版 | 673.3 |

| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
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ビジネスコーナー
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673 マ | 一般書 |