タイトル | アップルのデザイン戦略 |
---|---|
タイトルヨミ | アップル/ノ/デザイン/センリャク |
サブタイトル | カリスマなき後も「愛される理由」 |
サブタイトルヨミ | カリスマ/ナキ/アト/モ/アイサレル/リユウ |
著者 | 日経デザイン‖編 |
著者ヨミ | ニッケイ/ビーピーシャ |
出版者 | 日経BP社 |
出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピーシャ |
出版者 | 日経BPマーケティング(発売) |
出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピー/マーケティング |
本体価格 | ¥1900 |
内容紹介 | アップル製品を分解しながら、アップルが過去行ってきたデザイン面での様々な挑戦を分析。デザインに込めた思想を読み解き、iWatch、そしてiPhoneの未来を予測する。『日経デザイン』掲載記事をもとに単行本化。 |
ISBN(10桁) | 978-4-8222-6488-8 |
出版年月,頒布年月等 | 2014.5 |
ページ数等 | 183p |
大きさ | 21cm |
NDC9版 | 007.35 |
ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
---|---|---|---|---|---|---|---|
62091580 | 原村 |
開架
|
007 ア | 一般書 |