トップページ

じょうほう

タイトル アップルのデザイン戦略
タイトルヨミ アップル/ノ/デザイン/センリャク
サブタイトル カリスマなき後も「愛される理由」
サブタイトルヨミ カリスマ/ナキ/アト/モ/アイサレル/リユウ
著者 日経デザイン‖編
著者ヨミ ニッケイ/ビーピーシャ
出版者 日経BP社
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピーシャ
出版者 日経BPマーケティング(発売)
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピー/マーケティング
本体価格 ¥1900
内容紹介 アップル製品を分解しながら、アップルが過去行ってきたデザイン面での様々な挑戦を分析。デザインに込めた思想を読み解き、iWatch、そしてiPhoneの未来を予測する。『日経デザイン』掲載記事をもとに単行本化。
ISBN(10桁) 978-4-8222-6488-8
出版年月,頒布年月等 2014.5
ページ数等 183p
大きさ 21cm
NDC9版 007.35

しょぞう

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん 禁帯 しりょうじょうたい びこう
62091580 原村
開架
007 ア 一般書
よやくのかず 0件
+注意点
  • うけとりかんをえらんで「よやくカートへ」のボタンをおしてください。