タイトル
|
シャオミ爆買いを生む戦略
|
タイトルヨミ
|
シャオミ/バクガイ/オ/ウム/センリャク
|
サブタイトル
|
買わずにはいられなくなる新しいものづくりと売り方
|
サブタイトルヨミ
|
カワズ/ニワ/イラレナク/ナル/アタラシイ/モノズクリ/ト/ウリカタ
|
著者
|
黎/万強‖著
|
著者ヨミ
|
リー,ワンチアン
|
著者標目(著者紹介)
|
小米科技(シャオミ)共同創業者。自社サイト『小米網』の運営を担当。シャオミのマーケティング・EC・サービス部門を統括。「光華龍騰賞」において「中国デザイン10大傑出青年」受賞。
|
著者
|
藤原/由希‖訳
|
著者ヨミ
|
フジワラ,ユキ
|
出版者
|
日経BP社
|
出版者ヨミ
|
ニッケイ/ビーピーシャ
|
出版者
|
日経BPマーケティング(発売)
|
出版者ヨミ
|
ニッケイ/ビーピー/マーケティング
|
本体価格
|
¥1800
|
内容紹介
|
マニアの心をつかむものづくり、SNSを駆使する、徹底したユーザーサポート…。設立6年で年8000万台のスマホを売りまくる中国の新興メーカー、シャオミの創業者が、知られざる手法を明かす。
|
ISBN(10桁)
|
978-4-8222-5111-6
|
出版年月,頒布年月等
|
2015.10
|
ページ数等
|
317p
|
大きさ
|
19cm
|
NDC9版
|
007.35
|