| タイトル | シニアマーケティングはなぜうまくいかないのか |
|---|---|
| タイトルヨミ | シニア/マーケティング/ワ/ナゼ/ウマク/イカナイ/ノカ |
| サブタイトル | 新しい大人消費が日本を動かす |
| サブタイトルヨミ | アタラシイ/オトナ/ショウヒ/ガ/ニホン/オ/ウゴカス |
| 著者 | 阪本/節郎‖著 |
| 著者ヨミ | サカモト,セツオ |
| 著者標目(著者紹介) | 早稲田大学商学部卒。博報堂にてエルダービジネス推進室開設を推進し、「新しい大人文化研究所」を設立。所長を経て、統括プロデューサー。共著に「世代論の教科書」など。 |
| 出版者 | 日本経済新聞出版社 |
| 出版者ヨミ | ニホン/ケイザイ/シンブン/シュッパンシャ |
| 本体価格 | ¥1800 |
| 内容紹介 | 今までの常識を捨てよう! なぜシニアマーケティングがつまずくのかを解説し、いま日本に誕生しようとしている「新しい大人市場」という従来にない成長市場を紹介する。 |
| ISBN(10桁) | 978-4-532-32045-4 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2016.3 |
| ページ数等 | 357p |
| 大きさ | 19cm |
| NDC9版 | 675 |

| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 32207230 | 諏訪市 |
一般コ-ナ-
|
675 サ | 一般書 |