トップページ

じょうほう

タイトル シニアマーケティングはなぜうまくいかないのか
タイトルヨミ シニア/マーケティング/ワ/ナゼ/ウマク/イカナイ/ノカ
サブタイトル 新しい大人消費が日本を動かす
サブタイトルヨミ アタラシイ/オトナ/ショウヒ/ガ/ニホン/オ/ウゴカス
著者 阪本/節郎‖著
著者ヨミ サカモト,セツオ
著者標目(著者紹介) 早稲田大学商学部卒。博報堂にてエルダービジネス推進室開設を推進し、「新しい大人文化研究所」を設立。所長を経て、統括プロデューサー。共著に「世代論の教科書」など。
出版者 日本経済新聞出版社
出版者ヨミ ニホン/ケイザイ/シンブン/シュッパンシャ
本体価格 ¥1800
内容紹介 今までの常識を捨てよう! なぜシニアマーケティングがつまずくのかを解説し、いま日本に誕生しようとしている「新しい大人市場」という従来にない成長市場を紹介する。
ISBN(10桁) 978-4-532-32045-4
出版年月,頒布年月等 2016.3
ページ数等 357p
大きさ 19cm
NDC9版 675

しょぞう

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん 禁帯 しりょうじょうたい びこう
32207230 諏訪市
一般コ-ナ-
675 サ 一般書
よやくのかず 0件
+注意点
  • うけとりかんをえらんで「よやくカートへ」のボタンをおしてください。