| タイトル | 買わせる心理学 |
|---|---|
| タイトルヨミ | カワセル/シンリガク |
| サブタイトル | 相手に気づかれず「その気」にさせる技術 |
| サブタイトルヨミ | アイテ/ニ/キズカレズ/ソノキ/ニ/サセル/ギジュツ |
| 著者 | 齊藤/勇‖監修 |
| 著者ヨミ | サイトウ,イサム |
| 出版者 | 宝島社 |
| 出版者ヨミ | タカラジマシャ |
| 本体価格 | ¥980 |
| 内容紹介 | 店舗や通販サイトは客の行動心理をつかみ、商品をたくさん購入させる仕組みを仕掛けている。隠された「買わせる心理学」「マーケティングの心理」を、イラストを交えつつ解説する。 |
| ISBN(10桁) | 978-4-8002-5314-9 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2016.4 |
| ページ数等 | 319p |
| 大きさ | 19cm |
| NDC9版 | 675 |

| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 52200186 | 富士見町 |
ビジネス書
|
675 カ | 一般書 |