タイトル | カフェ・バッハの接客サービス |
---|---|
タイトルヨミ | カフェ/バッハ/ノ/セッキャク/サービス |
著者 | 田口/護‖著 |
著者ヨミ | タグチ,マモル |
著者標目(著者紹介) | 北海道札幌市生まれ。カフェ・バッハ店主。40カ国のコーヒー生産国に調査や指導で訪問。バッハコーヒーの主宰として数多くの後輩を指導。著書に「田口護のスペシャルティコーヒー大全」など。 |
出版者 | 旭屋出版 |
出版者ヨミ | アサヒヤ/シュッパン |
本体価格 | ¥1500 |
内容紹介 | 「コーヒーのバッハ、技術のバッハ」と言われ、ハイレベルな接客サービスで地域で長く愛され続けている「カフェ・バッハ」。その接客の考え方とその実践を解説・紹介する。『カフェ&レストラン』連載を書籍化。 |
ISBN(10桁) | 978-4-7511-1195-6 |
出版年月,頒布年月等 | 2016.5 |
ページ数等 | 243p |
大きさ | 21cm |
NDC9版 | 673.98 |
ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
---|---|---|---|---|---|---|---|
41152270 | 下諏訪町 |
技術・産業
|
673 タ | 一般書 |