| タイトル | 統計学が最強の学問である |
|---|---|
| タイトルヨミ | トウケイガク/ガ/サイキョウ/ノ/ガクモン/デ/アル |
| 巻次 | ビジネス編 |
| 巻次ヨミ | ビジネスヘン |
| 多巻タイトル | データを利益に変える知恵とデザイン |
| 多巻タイトルヨミ | データ/オ/リエキ/ニ/カエル/チエ/ト/デザイン |
| 著者 | 西内/啓‖著 |
| 著者ヨミ | ニシウチ,ヒロム |
| 著者標目(著者紹介) | 東京大学大学院医学系研究科医療コミュニケーション学分野助教などを経て、株式会社データビークル創業。著書に「1億人のための統計解析」など。 |
| 出版者 | ダイヤモンド社 |
| 出版者ヨミ | ダイヤモンドシャ |
| 本体価格 | ¥1800 |
| 内容紹介 | 経営戦略、人的資源管理、マーケティングについて、基礎となる理論と先行研究を踏まえて具体的なデータの分析と活用の手順を解説。また、統計学でオペレーションを改善する方法も説明する。 |
| ISBN(10桁) | 978-4-478-10076-9 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2016.9 |
| ページ数等 | 371p |
| 大きさ | 19cm |
| NDC9版 | 350.1 |

| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 41150288 | 下諏訪町 |
社会科学
|
350 ニ | 一般書 | |||
| 62096662 | 原村 |
開架
|
350 ニ | 一般書 |