| タイトル | 広告革命米国に吹き荒れるIMC旋風 |
|---|---|
| タイトルヨミ | コウコク/カクメイ/ベイコク/ニ/フキアレル/アイエムシー/センプウ |
| サブタイトル | 統合型マーケティングコミュニケーションの理論 |
| サブタイトルヨミ | トウゴウガタ/マーケティング/コミュニケーション/ノ/リロン |
| 著者 | ドン・E・シュルツ‖[ほか]共著 |
| 著者ヨミ | シュルツ,ドン E. |
| 著者標目(著者紹介) | ノースウェスタン大学ジャーナリズム大学院IMC学科教授。IMCの理論的リーダー、北南米、アジア、ヨーロッパで活躍。 |
| 著者 | 有賀/勝‖訳 |
| 著者ヨミ | アリガ,マサル |
| 出版者 | 電通 |
| 出版者ヨミ | デンツウ |
| 本体価格 | ¥2621 |
| 内容紹介 | IMCは広告主、メディア、広告代理店にとって、もはや選択肢ではなく、現在進行形の地殻変動である。今後の広告のあり方を問う新コンセプトIMCを、日本的視点を加えて電通から初めて紹介する。 |
| ISBN(10桁) | 4-88553-062-8 |
| 出版年月,頒布年月等 | 1994.1 |
| ページ数等 | 269p |
| 大きさ | 21cm |
| NDC9版 | 674 |

| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 52009133 | 富士見町 |
閉架書庫
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674 コ | 一般書 |