トップページ

じょうほう

タイトル 広告革命米国に吹き荒れるIMC旋風
タイトルヨミ コウコク/カクメイ/ベイコク/ニ/フキアレル/アイエムシー/センプウ
サブタイトル 統合型マーケティングコミュニケーションの理論
サブタイトルヨミ トウゴウガタ/マーケティング/コミュニケーション/ノ/リロン
著者 ドン・E・シュルツ‖[ほか]共著
著者ヨミ シュルツ,ドン E.
著者標目(著者紹介) ノースウェスタン大学ジャーナリズム大学院IMC学科教授。IMCの理論的リーダー、北南米、アジア、ヨーロッパで活躍。
著者 有賀/勝‖訳
著者ヨミ アリガ,マサル
出版者 電通
出版者ヨミ デンツウ
本体価格 ¥2621
内容紹介 IMCは広告主、メディア、広告代理店にとって、もはや選択肢ではなく、現在進行形の地殻変動である。今後の広告のあり方を問う新コンセプトIMCを、日本的視点を加えて電通から初めて紹介する。
ISBN(10桁) 4-88553-062-8
出版年月,頒布年月等 1994.1
ページ数等 269p
大きさ 21cm
NDC9版 674

しょぞう

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん 禁帯 しりょうじょうたい びこう
52009133 富士見町
閉架書庫
674 コ 一般書
よやくのかず 0件
+注意点
  • うけとりかんをえらんで「よやくカートへ」のボタンをおしてください。