タイトル | 絵でみるディスプレイの基本 |
---|---|
タイトルヨミ | エ/デ/ミル/ディスプレイ/ノ/キホン |
サブタイトル | 売れる売場づくりへのステップ |
サブタイトルヨミ | ウレル/ウリバズクリ/エノ/ステップ |
著者 | 福田/ひろひで‖著 |
著者ヨミ | フクダ,ヒロヒデ |
著者標目(著者紹介) | 1967年、文化服装学院卒業。西武百貨店渋谷店販売促進部装飾課チーフエタラジストを歴任。現在サムシング代表取締役、文化服装講師などをつとめる。著書に「ショーイングの基礎」他。 |
出版者 | 誠文堂新光社 |
出版者ヨミ | セイブンドウ/シンコウシャ |
本体価格 | ¥1942 |
内容紹介 | 商品陳列・演出に多くページを割き、売場づくりと商品プレゼンテーションとの接点にポイントをおいたディスプレイの本。図表を多く入れ見やすくすると同時に、社会情勢に合わせた基本的事項を整理。 |
ISBN(10桁) | 4-416-59400-3 |
出版年月,頒布年月等 | 1994.5 |
ページ数等 | 118p |
大きさ | 26cm |
NDC9版 | 673.38 |
ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
---|---|---|---|---|---|---|---|
52024010 | 富士見町 |
閉架書庫
|
673.3 フ | 一般書 |