トップページ

じょうほう

タイトル マーケティングの達人
タイトルヨミ マーケティング/ノ/タツジン
サブタイトル アメリカ・ベスト企業勝利の方程式
サブタイトルヨミ アメリカ/ベスト/キギョウ/ショウリ/ノ/ホウテイシキ
著者 ジーン・ウォルデン‖共著
著者ヨミ ウォルデン,ジーン
著者 エドムンド・O・ロウラー‖共著
著者ヨミ ロウラー,エドムンド O.
著者 大沢/公邇‖訳
著者ヨミ オオサワ,コウジ
出版者 東急エージェンシー出版部
出版者ヨミ トウキュウ/エージェンシー/シュッパンブ
本体価格 ¥1553
内容紹介 いまベスト企業として生き残ったリーダーカンパニーの血のにじむようなマーケティング戦略の記録。ベスト企業に共通するものは、顧客ニーズの徹底検証とマーケティングへの見事な戦略化である。
ISBN(10桁) 4-88497-035-7
出版年月,頒布年月等 1995.3
ページ数等 368p
大きさ 20cm
NDC9版 675

しょぞう

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん 禁帯 しりょうじょうたい びこう
52040321 富士見町
閉架書庫
675 ウ 一般書
よやくのかず 0件
+注意点
  • うけとりかんをえらんで「よやくカートへ」のボタンをおしてください。