| タイトル | マーケティングの達人 |
|---|---|
| タイトルヨミ | マーケティング/ノ/タツジン |
| サブタイトル | アメリカ・ベスト企業勝利の方程式 |
| サブタイトルヨミ | アメリカ/ベスト/キギョウ/ショウリ/ノ/ホウテイシキ |
| 著者 | ジーン・ウォルデン‖共著 |
| 著者ヨミ | ウォルデン,ジーン |
| 著者 | エドムンド・O・ロウラー‖共著 |
| 著者ヨミ | ロウラー,エドムンド O. |
| 著者 | 大沢/公邇‖訳 |
| 著者ヨミ | オオサワ,コウジ |
| 出版者 | 東急エージェンシー出版部 |
| 出版者ヨミ | トウキュウ/エージェンシー/シュッパンブ |
| 本体価格 | ¥1553 |
| 内容紹介 | いまベスト企業として生き残ったリーダーカンパニーの血のにじむようなマーケティング戦略の記録。ベスト企業に共通するものは、顧客ニーズの徹底検証とマーケティングへの見事な戦略化である。 |
| ISBN(10桁) | 4-88497-035-7 |
| 出版年月,頒布年月等 | 1995.3 |
| ページ数等 | 368p |
| 大きさ | 20cm |
| NDC9版 | 675 |

| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 52040321 | 富士見町 |
閉架書庫
|
675 ウ | 一般書 |