| タイトル | 新・エンターテイメントの発想力 |
|---|---|
| タイトルヨミ | シン/エンターテイメント/ノ/ハッソウリョク |
| サブタイトル | 超ヒットを生み出す流行の摑み方・生かし方 |
| サブタイトルヨミ | チョウヒット/オ/ウミダス/リュウコウ/ノ/ツカミカタ/イカシカタ |
| 著者 | 檜垣/俊幸‖著 |
| 著者ヨミ | ヒガキ,トシユキ |
| 著者標目(著者紹介) | 1950年愛媛県生まれ。東宝アドセンターを経て、93年スーパークリエイティブ集団(株)ADプロジェクトを設立、代表となる。トータル・プロデューサー、企業のSPプランナーとして活躍。 |
| 出版者 | 東急エージェンシー出版部 |
| 出版者ヨミ | トウキュウ/エージェンシー/シュッパンブ |
| 本体価格 | ¥1300 |
| 内容紹介 | 「たまごっち」など、いま、エンターテイメントな発想がビジネスを成功させる。ヒット商品から新事業領域戦略立案まで、発想する力はどうしたら身につくかを、業界一のイベント仕掛人が明かす。 |
| ISBN(10桁) | 4-88497-059-4 |
| 出版年月,頒布年月等 | 1997.8 |
| ページ数等 | 183p |
| 大きさ | 20cm |
| NDC9版 | 675 |

| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 52087277 | 富士見町 |
閉架書庫
|
675 ヒ | 一般書 |