タイトル | 当世ブランド物語 |
---|---|
タイトルヨミ | トウセイ/ブランド/モノガタリ |
サブタイトル | ユニークなブランドを創った十四の物語 |
サブタイトルヨミ | ユニーク/ナ/ブランド/オ/ツクッタ/ジュウヨン/ノ/モノガタリ |
著者 | 小川/孔輔‖著 |
著者ヨミ | オガワ,コウスケ |
著者標目(著者紹介) | 1951年秋田県生まれ。東京大学大学院経済学研究科修士課程修了。現在、法政大学経営学部教授。著書に「ブランド戦略の実際」「メーカーベンダーのマーケティング戦略」など。 |
出版者 | 誠文堂新光社 |
出版者ヨミ | セイブンドウ/シンコウシャ |
本体価格 | ¥1800 |
内容紹介 | ブランドの存在は、その創造に携わってきた人たちの「夢」を代弁している。老舗ブランド「虎屋」、韓国「HITE」ビールなど、14のユニークなブランドを創造した人と組織についての物語。 |
ISBN(10桁) | 4-416-59900-5 |
出版年月,頒布年月等 | 1999.1 |
ページ数等 | 199p |
大きさ | 21cm |
NDC9版 | 675 |
ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
---|---|---|---|---|---|---|---|
32102714 | 諏訪市 |
閉架書庫
|
675 オ | 一般書 |