トップページ

じょうほう

タイトル 当世ブランド物語
タイトルヨミ トウセイ/ブランド/モノガタリ
サブタイトル ユニークなブランドを創った十四の物語
サブタイトルヨミ ユニーク/ナ/ブランド/オ/ツクッタ/ジュウヨン/ノ/モノガタリ
著者 小川/孔輔‖著
著者ヨミ オガワ,コウスケ
著者標目(著者紹介) 1951年秋田県生まれ。東京大学大学院経済学研究科修士課程修了。現在、法政大学経営学部教授。著書に「ブランド戦略の実際」「メーカーベンダーのマーケティング戦略」など。
出版者 誠文堂新光社
出版者ヨミ セイブンドウ/シンコウシャ
本体価格 ¥1800
内容紹介 ブランドの存在は、その創造に携わってきた人たちの「夢」を代弁している。老舗ブランド「虎屋」、韓国「HITE」ビールなど、14のユニークなブランドを創造した人と組織についての物語。
ISBN(10桁) 4-416-59900-5
出版年月,頒布年月等 1999.1
ページ数等 199p
大きさ 21cm
NDC9版 675

しょぞう

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん 禁帯 しりょうじょうたい びこう
32102714 諏訪市
閉架書庫
675 オ 一般書
よやくのかず 0件
+注意点
  • うけとりかんをえらんで「よやくカートへ」のボタンをおしてください。