トップページ

じょうほう

タイトル ミュージアム集客・経営戦略
タイトルヨミ ミュージアム/シュウキャク/ケイエイ/センリャク
サブタイトル 人を呼ぶ知的ふれあい見世物館づくりのノウハウ
サブタイトルヨミ ヒト/オ/ヨブ/チテキ/フレアイ/ミセモノカンズクリ/ノ/ノウハウ
著者 塚原/正彦‖著
著者ヨミ ツカハラ,マサヒコ
著者標目(著者紹介) 1962年茨城県生まれ。学習院大学経済学部卒業。現在、国立科学博物館企画課企画係長、日本ミュージアム・マネージメント学会幹事、クライシス21代表。著書に「学校は自殺する」など。
出版者 日本地域社会研究所
出版者ヨミ ニホン/チイキ/シャカイ/ケンキュウジョ
本体価格 ¥2000
内容紹介 21世紀は新しい富と文明をうみだすミュージアム産業が都市・商店街を活性化する。国内外の成功事例を検証し、利用者の視点からその集客・経営戦略の考え方と具体的なノウハウを指摘。
ISBN(10桁) 4-89022-783-0
出版年月,頒布年月等 1999.9
ページ数等 254p
大きさ 21cm
NDC9版 069.3

しょぞう

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん 禁帯 しりょうじょうたい びこう
32104383 諏訪市
閉架書庫
689.3 ツ 一般書
よやくのかず 0件
+注意点
  • うけとりかんをえらんで「よやくカートへ」のボタンをおしてください。