タイトル | ミュージアム集客・経営戦略 |
---|---|
タイトルヨミ | ミュージアム/シュウキャク/ケイエイ/センリャク |
サブタイトル | 人を呼ぶ知的ふれあい見世物館づくりのノウハウ |
サブタイトルヨミ | ヒト/オ/ヨブ/チテキ/フレアイ/ミセモノカンズクリ/ノ/ノウハウ |
著者 | 塚原/正彦‖著 |
著者ヨミ | ツカハラ,マサヒコ |
著者標目(著者紹介) | 1962年茨城県生まれ。学習院大学経済学部卒業。現在、国立科学博物館企画課企画係長、日本ミュージアム・マネージメント学会幹事、クライシス21代表。著書に「学校は自殺する」など。 |
出版者 | 日本地域社会研究所 |
出版者ヨミ | ニホン/チイキ/シャカイ/ケンキュウジョ |
本体価格 | ¥2000 |
内容紹介 | 21世紀は新しい富と文明をうみだすミュージアム産業が都市・商店街を活性化する。国内外の成功事例を検証し、利用者の視点からその集客・経営戦略の考え方と具体的なノウハウを指摘。 |
ISBN(10桁) | 4-89022-783-0 |
出版年月,頒布年月等 | 1999.9 |
ページ数等 | 254p |
大きさ | 21cm |
NDC9版 | 069.3 |
ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
---|---|---|---|---|---|---|---|
32104383 | 諏訪市 |
閉架書庫
|
689.3 ツ | 一般書 |