タイトル | 接客用語辞典 |
---|---|
タイトルヨミ | セッキャク/ヨウゴ/ジテン |
サブタイトル | どんな場面・どんなお客様でもきちんと話せる |
サブタイトルヨミ | ドンナ/バメン/ドンナ/オキャクサマ/デモ/キチント/ハナセル |
サブタイトル | お店に1冊!販売員に1冊! |
サブタイトルヨミ | オミセ/ニ/イッサツ/ハンバイイン/ニ/イッサツ |
著者 | 尾形/圭子‖著 |
著者ヨミ | オガタ,ケイコ |
著者標目(著者紹介) | 株式会社ヒューマンディスカバリー代表取締役。戦略マナー講師、接客コンサルタント、僧侶。著書に「電話応対&敬語・話し方のビジネスマナー」など。 |
出版者 | すばる舎 |
出版者ヨミ | スバルシャ |
本体価格 | ¥1400 |
内容紹介 | 言葉遣いでお客様を逃していませんか? おさえておきたい接客用語の基本をしっかりと身につけた上で、お客様の心に響く「伝え方」を学べる本。クレーム対応の接客用語や、スタッフ間の会話用語も取り上げる。 |
ISBN(10桁) | 978-4-7991-0589-4 |
出版年月,頒布年月等 | 2017.3 |
ページ数等 | 196p |
大きさ | 19cm |
NDC9版 | 673.3 |
ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
---|---|---|---|---|---|---|---|
12294611 | 茅野市本館 |
ビジネスコーナー
|
W 673 オ | 一般書 | |||
32217645 | 諏訪市 |
一般コ-ナ-
|
673.3 オ | 一般書 |