タイトル | 社会にとって趣味とは何か |
---|---|
タイトルヨミ | シャカイ/ニ/トッテ/シュミ/トワ/ナニカ |
サブタイトル | 文化社会学の方法規準 |
サブタイトルヨミ | ブンカ/シャカイガク/ノ/ホウホウ/キジュン |
著者 | 北田/暁大‖編著 |
著者ヨミ | キタダ,アキヒロ |
著者標目(著者紹介) | 1971年生まれ。東京大学大学院情報学環教授。専門は社会学・メディア史。著書に「広告の誕生」「広告都市・東京」「嗤う日本の「ナショナリズム」」など。 |
著者 | 解体研‖編著 |
著者ヨミ | カイタイケン |
出版者 | 河出書房新社 |
出版者ヨミ | カワデ/ショボウ/シンシャ |
本体価格 | ¥1800 |
内容紹介 | マンガ、音楽、アニメ…。「趣味」が可能にする社会空間とは? 気鋭の社会学者たちが、平成世代の若者文化とコミュニケーションの調査研究をつうじて、文化社会学・ポピュラーカルチャー研究の新しい方法規準を提示する。 |
ISBN(10桁) | 978-4-309-62503-4 |
出版年月,頒布年月等 | 2017.3 |
ページ数等 | 356p |
大きさ | 19cm |
NDC9版 | 361.5 |
NDC10版 | 361.5 |
ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
---|---|---|---|---|---|---|---|
21159012 | 岡谷市本館 |
一般コーナー
|
361 シ | 一般書 |