| タイトル | 不当要求・クレーマー撃退のポイント50 |
|---|---|
| タイトルヨミ | フトウ/ヨウキュウ/クレーマー/ゲキタイ/ノ/ポイント/ゴジュウ |
| サブタイトル | 企業・行政によるコンプライアンスの実践 |
| サブタイトルヨミ | キギョウ/ギョウセイ/ニ/ヨル/コンプライアンス/ノ/ジッセン |
| 著者 | 深澤/直之‖著 |
| 著者ヨミ | フカサワ,ナオユキ |
| 著者標目(著者紹介) | 弁護士。日本弁護士連合会民事介入暴力対策委員会幹事、第二東京弁護士会民事介入暴力対策委員会委員など。 |
| 出版者 | 東京法令出版 |
| 出版者ヨミ | トウキョウ/ホウレイ/シュッパン |
| 本体価格 | ¥1300 |
| 内容紹介 | 企業・行政職員から個人商店主・店員まで使えるクレーマー撃退法を伝授。クレーム対応の基本や、顧客・市民とクレーマーの境界線、クレーム対応に役立つ平素の心構えと具体的な対応方法などについて解説する。 |
| ISBN(10桁) | 978-4-8090-3184-7 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2018.3 |
| ページ数等 | 13,234p |
| 大きさ | 19cm |
| NDC9版 | 673.3 |
| NDC10版 | 673.3 |

| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 52187065 | 富士見町 |
ビジネス書
|
673.3 フ | 一般書 |