タイトル
|
プロが教えるマーケティングリサーチとデータ分析の基本
|
タイトルヨミ
|
プロ/ガ/オシエル/マーケティング/リサーチ/ト/データ/ブンセキ/ノ/キホン
|
サブタイトル
|
良質な仮説が調査成功のカギ アクションにつながる実践的なリサーチのポイント
|
サブタイトルヨミ
|
リョウシツ/ナ/カセツ/ガ/チョウサ/セイコウ/ノ/カギ/アクション/ニ/ツナガル/ジッセンテキ/ナ/リサーチ/ノ/ポイント
|
著者
|
中野/崇‖著
|
著者ヨミ
|
ナカノ,タカシ
|
著者標目(著者紹介)
|
早稲田大学卒業。株式会社マクロミルエグゼクティブマネジャー(執行役員)マーケティング&プロダクト本部長。社会情報大学院大学客員教員として「リサーチ・データ分析の基本」の講義を担当。
|
出版者
|
すばる舎
|
出版者ヨミ
|
スバルシャ
|
本体価格
|
¥1700
|
内容紹介
|
国内ネットリサーチ最大手のプロフェッショナルによる、マーケティングリサーチとデータ分析の入門書。リサーチ・データの始めかたから、データ分析の基本、データの活用法まで、押さえておきたいポイントをシンプルに伝える。
|
ISBN(10桁)
|
978-4-7991-0694-5
|
出版年月,頒布年月等
|
2018.4
|
ページ数等
|
191p
|
大きさ
|
21cm
|
NDC9版
|
675.2
|
NDC10版
|
675.2
|