トップページ
しりょうをさがす
マイライブラリ
よやくカート
みつかったしりょう
⇒「ログイン」
トップページ
>
しりょうをさがす
>
くわしくさがす
>
みつかったしりょう
[もどる]
みつかったしりょう
条件
ならびじゅん
なまえ
かいたひと
しゅっぱん
しゅっぱんねん
うえから
したから
ひょうじするかず
5
10
20
50
100
ぜんぶせんたく
かいじょ
あいこん
いちらん
ぜんぶで8けん 1けんめ~8けんめ
1
プロが教えるマーケティングリサーチとデータ分析の基本 良質な仮説が調査成功のカギ アクションにつながる実践的なリサーチのポイント/中野/崇‖著/すばる舎/2018.04
くぶん : 一般書
ざいこ :
2
ビジネスマンのための「行動観察」入門/松波/晴人‖著/講談社/2011.10
くぶん : 一般書
ざいこ :
3
課題解決!マーケティング・リサーチ入門 プロに学ぶ「市場の事実」「消費者の心理」「商品の可能性」の調べ方/田中/洋‖編著/ダイヤモンド社/2010.08
くぶん : 一般書
ざいこ :
4
消費の県民性を探る 47都道府県で売れる商品・売れない商品/坂本光司研究室‖編/同友館/2007.07
くぶん : 一般書
ざいこ :
5
なぜ、人は7年で飽きるのか 流行のメカニズム<脳の7年周期>を解く/黒川/伊保子‖著/中経出版/2007.05
くぶん : 一般書
ざいこ :
6
オタク市場の研究/野村総合研究所オタク市場予測チーム‖著/東洋経済新報社/2005.10
くぶん : 一般書
ざいこ :
7
県民性で謎を解く儲けの法則 都道府県別おもしろヒット分析/㊙情報取材班‖編/青春出版社/2004.11
くぶん : 一般書
ざいこ :
8
こんなに変わった!日本人の欲求 バブル前夜から20年/リサーチ・アンド・ディベロプメント‖編/毎日新聞社/2003.07
くぶん : 一般書
ざいこ :
[<<まえのページ]
[1]
[つぎのページ>>]
表紙の画像は国立国会図書館サーチ・書影API、GoogleBooks API、OpenBDより取得しています。
ざいこについて
=ここのかんにかしだしできるしりょうあり。
=ほかのかんにかしだしできるしりょうあり。
=かしだしちゅう。またはかんないでみるだけ。
+注意点
-注意点
画面上では貸出可能でも所在不明・汚損・破損等で貸出できない場合があります。
ホームページから予約するには図書館で利用登録及びパスワード・メールアドレス登録をする必要があります。
雑誌の最新号は、次号受入までは貸出できませんのでご注意ください。
岡谷各分室と茅野市民館・茅野各分室および信州風樹文庫の資料は予約できません。
富士見町図書館のみが所蔵する漫画は、受取館は富士見町図書館のみとなります。他の館での受取を希望される場合は窓口で直接予約してください。
よやくするしりょうにチェックをつけ、うけとりかんをえらんで「よやくカートへ」のボタンをおしてください。
▲
▼
メニュー
しりょうをさがす
さがす
くわしくさがす
あたらしいほん
にんきのあるほん
にんきのあるひと
おすすめ
よやくカート
マイライブラリ
かしだしいちらん
よやくいちらん
おきにいりリスト
過去の貸出資料
きぼうジャンルしんちゃく
とうろくじょうほうへんこう
インターネット利用登録
しばらくお待ちください。