| タイトル | eスポーツ論 |
|---|---|
| タイトルヨミ | イースポーツロン |
| サブタイトル | ゲームが体育競技になる日 |
| サブタイトルヨミ | ゲーム/ガ/タイイク/キョウギ/ニ/ナル/ヒ |
| 著者 | 筧/誠一郎‖著 |
| 著者ヨミ | カケヒ,セイイチロウ |
| 著者標目(著者紹介) | 1960年東京生まれ。成城大学法学部卒業。電通でエンタテインメント事業に従事。2010年電通を退社。eスポーツコミュニケーションズ合同会社代表。「日本eスポーツリーグ」を主催。 |
| 出版者 | ゴマブックス |
| 出版者ヨミ | ゴマ/ブックス |
| 本体価格 | ¥1300 |
| 内容紹介 | 世界から7年遅れている日本が、eスポーツ先進国になるために、何をするべきか。競技性のあるテレビゲームやPCゲーム「eスポーツ」の歴史や日本での流れ、プロゲーマーの可能性、大会等を、第一人者が解説する。 |
| ISBN(10桁) | 978-4-8149-2015-0 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2018.8 |
| ページ数等 | 158p |
| 大きさ | 19cm |
| NDC9版 | 798.5 |
| NDC10版 | 798.5 |

| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 21168631 | 岡谷市本館 |
一般コーナー
|
798 カ | 一般書 |