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じょうほう

タイトル 地域の食をブランドにする!
タイトルヨミ チイキ/ノ/ショク/オ/ブランド/ニ/スル
サブタイトル 食のテキストを作ろう
サブタイトルヨミ ショク/ノ/テキスト/オ/ツクロウ
著者 金丸/弘美‖著
著者ヨミ カナマル,ヒロミ
著者標目(著者紹介) 1952年佐賀県生まれ。食総合プロデューサー。食環境ジャーナリスト。総務省地域力創造アドバイザー。新潟経営大学特命教授ほか。著書に「里山産業論」「田舎の力が未来をつくる!」など。
出版者 岩波書店
出版者ヨミ イワナミ/ショテン
本体価格 ¥620
内容紹介 地域の食に付加価値をつけて都市部に売り込む「食のブランド化」が注目されている。その基礎となるテキストの作り方や、バイヤー・消費者・マスコミ向けのプロモーションの具体的な方法を紹介する。
ISBN(10桁) 978-4-00-270988-8
出版年月,頒布年月等 2018.10
ページ数等 63p
大きさ 21cm
NDC9版 601.1
NDC10版 601.1

しょぞう

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