| タイトル | 未来のブランドのつくり方 |
|---|---|
| タイトルヨミ | ミライ/ノ/ブランド/ノ/ツクリカタ |
| 著者 | 川島/蓉子‖著 |
| 著者ヨミ | カワシマ,ヨウコ |
| 著者標目(著者紹介) | 1961年新潟市生まれ。文化服装学院マーチャンダイジング科修了。伊藤忠ファッションシステム株式会社取締役。ifs未来研究所所長。ジャーナリスト。著書に「TSUTAYAの謎」など。 |
| 出版者 | ポプラ社 |
| 出版者ヨミ | ポプラシャ |
| 本体価格 | ¥1600 |
| 内容紹介 | 未来に向けた暮らしにまつわる研究やプロジェクトを展開している「ifs未来研究所」の“これまで”と“これから”をまとめる。異なるジャンルの4人と語り合う「みらいの仕事の話」も収録。 |
| ISBN(10桁) | 978-4-591-16305-4 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2019.6 |
| ページ数等 | 239p |
| 大きさ | 19cm |
| NDC9版 | 675.067 |
| NDC10版 | 675.067 |

| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 12354774 | 茅野市本館 |
ビジネスコーナー
|
W 675 カ | 一般書 |