| タイトル | リッツ・カールトンが大切にするサービスを超える瞬間 |
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| タイトルヨミ | リッツ/カールトン/ガ/タイセツ/ニ/スル/サービス/オ/コエル/シュンカン |
| 著者 | 高野/登‖著 |
| 著者ヨミ | タカノ,ノボル |
| 著者標目(著者紹介) | 1953年長野県生まれ。プリンス・ホテル・スクール(現日本ホテルスクール)卒業。リッツ・カールトンの日本でのブランディング活動を中心にメディア・パブリシティ戦略に取り組む。 |
| 出版者 | かんき出版 |
| 出版者ヨミ | カンキ/シュッパン |
| 本体価格 | ¥1500 |
| 内容紹介 | 「お客様自身が気づかれていない望みとは何か」「それに対して自分ができる最高のおもてなしは何か」 これらを常に、考え、思い、感じること。心が暖まる人との接し方、ホスピタリティの原点を解説。 |
| ISBN(10桁) | 4-7612-6278-8 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2005.9 |
| ページ数等 | 219p |
| 大きさ | 19cm |
| NDC9版 | 689.8 |

| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 62106014 | 原村 |
開架
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689 タ | 一般書 |