タイトル | コンセプトが伝わるデザインのロジック |
---|---|
タイトルヨミ | コンセプト/ガ/ツタワル/デザイン/ノ/ロジック |
著者 | OCHABI Institute‖著 |
著者ヨミ | オチャビ/インスティテュート |
出版者 | ビー・エヌ・エヌ新社 |
出版者ヨミ | ビーエヌエヌ/シンシャ |
本体価格 | ¥2000 |
内容紹介 | デザインの知識やセンスがなくても、デザインする力が身につくテキスト。「誰に向けて、何を届けるのか」を突きつめて考え、実践する方法を、コンセプト、構図、レイアウト、色などを軸に解説する。書き込み式ワークあり。 |
ISBN(10桁) | 978-4-8025-1164-3 |
出版年月,頒布年月等 | 2020.6 |
ページ数等 | 158p |
大きさ | 21cm |
NDC9版 | 727 |
NDC10版 | 727 |
ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
---|---|---|---|---|---|---|---|
21182232 | 岡谷市本館 |
一般コーナー
|
727 オ | 一般書 |