トップページ

じょうほう

タイトル ワークマンは商品を変えずに売り方を変えただけでなぜ2倍売れたのか
タイトルヨミ ワークマン/ワ/ショウヒン/オ/カエズニ/ウリカタ/オ/カエタ/ダケ/デ/ナゼ/ニバイ/ウレタ/ノカ
著者 酒井/大輔‖著
著者ヨミ サカイ,ダイスケ
著者標目(著者紹介) 1986年石川県生まれ。京都大学法学部卒業。日経BPに入社。日経クロストレンド記者。
出版者 日経BP
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピー
出版者 日経BPマーケティング(発売)
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピー/マーケティング
本体価格 ¥1600
内容紹介 商品を変えずに売り方を変えただけで売上が2倍になった「ワークマン」。アパレル史上に残る革命の裏側を渾身ルポルタージュ。アフターコロナの未来も大胆に予測する。
ISBN(10桁) 978-4-296-10672-1
出版年月,頒布年月等 2020.6
ページ数等 287p
大きさ 19cm
NDC9版 673.78
NDC10版 673.78

しょぞう

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん 禁帯 しりょうじょうたい びこう
32229916 諏訪市
一般コ-ナ-
673.7 サ 一般書 貸出中
41167397 下諏訪町
技術・産業
673 サ 一般書
62154912 原村
開架
673 サ 一般書
よやくのかず 0件
+注意点
  • うけとりかんをえらんで「よやくカートへ」のボタンをおしてください。