タイトル
|
市場の空気の読み方
|
タイトルヨミ
|
シジョウ/ノ/クウキ/ノ/ヨミカタ
|
サブタイトル
|
カルチャー活用による“脱競争”の戦略
|
サブタイトルヨミ
|
カルチャー/カツヨウ/ニ/ヨル/ダツ/キョウソウ/ノ/センリャク
|
著者
|
川又/啓子‖編著
|
著者ヨミ
|
カワマタ,ケイコ
|
著者標目(著者紹介)
|
慶應義塾大学大学院経営管理研究科後期博士課程単位取得退学。青山学院大学総合文化政策学部教授。
|
著者
|
西村/啓太‖編著
|
著者ヨミ
|
ニシムラ,ケイタ
|
著者標目(著者紹介)
|
株式会社博報堂コンサルティングエグゼクティブ・マネジャー。
|
著者
|
吉田/寿美‖著
|
著者ヨミ
|
ヨシダ,スミ
|
著者
|
鈴木/雅陽‖著
|
著者ヨミ
|
スズキ,マサハル
|
著者
|
高橋/悠一郎‖著
|
著者ヨミ
|
タカハシ,ユウイチロウ
|
出版者
|
同友館
|
出版者ヨミ
|
ドウユウカン
|
本体価格
|
¥1800
|
内容紹介
|
共通する価値観やライフスタイルを「カルチャー」と定義し、消費者を把握し、働きかけ、市場を生み出す方法を考察。さらに、ロクシタンや無印良品などの成功事例を分析し、活用のポイントを解説する。
|
ISBN(10桁)
|
978-4-496-05497-6
|
出版年月,頒布年月等
|
2020.10
|
ページ数等
|
3,189p
|
大きさ
|
21cm
|
NDC9版
|
675
|
NDC10版
|
675
|