タイトル
|
訪問しない時代の営業力強化の教科書
|
タイトルヨミ
|
ホウモン/シナイ/ジダイ/ノ/エイギョウリョク/キョウカ/ノ/キョウカショ
|
サブタイトル
|
営業×マーケティング統合戦略
|
サブタイトルヨミ
|
エイギョウ/マーケティング/トウゴウ/センリャク
|
著者
|
渥美/英紀‖編著
|
著者ヨミ
|
アツミ,ヒデノリ
|
著者標目(著者紹介)
|
株式会社ウィット代表取締役。著書に「ウェブ営業力」「BtoBウェブマーケティングの新しい教科書」など。
|
著者
|
セールスフォース・ドットコム‖共著
|
著者ヨミ
|
セールス/フォース/ドット/コム
|
著者
|
パーソル総合研究所‖共著
|
著者ヨミ
|
パーソル/ソウゴウ/ケンキュウジョ
|
出版者
|
翔泳社
|
出版者ヨミ
|
ショウエイシャ
|
本体価格
|
¥1800
|
内容紹介
|
営業とマーケティングの課題を統合的に鑑みて、的確な施策を選択するための知識とノウハウを伝授。営業戦略、営業マネジメント、インサイドセールス、マーケティングなど、10のテーマ別に図を多用してわかりやすく解説する。
|
ISBN(10桁)
|
978-4-7981-6791-6
|
出版年月,頒布年月等
|
2021.5
|
ページ数等
|
239p
|
大きさ
|
21cm
|
NDC9版
|
673.3
|
NDC10版
|
673.3
|