トップページ

じょうほう

タイトル 訪問しない時代の営業力強化の教科書
タイトルヨミ ホウモン/シナイ/ジダイ/ノ/エイギョウリョク/キョウカ/ノ/キョウカショ
サブタイトル 営業×マーケティング統合戦略
サブタイトルヨミ エイギョウ/マーケティング/トウゴウ/センリャク
著者 渥美/英紀‖編著
著者ヨミ アツミ,ヒデノリ
著者標目(著者紹介) 株式会社ウィット代表取締役。著書に「ウェブ営業力」「BtoBウェブマーケティングの新しい教科書」など。
著者 セールスフォース・ドットコム‖共著
著者ヨミ セールス/フォース/ドット/コム
著者 パーソル総合研究所‖共著
著者ヨミ パーソル/ソウゴウ/ケンキュウジョ
出版者 翔泳社
出版者ヨミ ショウエイシャ
本体価格 ¥1800
内容紹介 営業とマーケティングの課題を統合的に鑑みて、的確な施策を選択するための知識とノウハウを伝授。営業戦略、営業マネジメント、インサイドセールス、マーケティングなど、10のテーマ別に図を多用してわかりやすく解説する。
ISBN(10桁) 978-4-7981-6791-6
出版年月,頒布年月等 2021.5
ページ数等 239p
大きさ 21cm
NDC9版 673.3
NDC10版 673.3

しょぞう

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん 禁帯 しりょうじょうたい びこう
21184167 岡谷市本館
ビジネスコーナー
673 ア 一般書
よやくのかず 0件
+注意点
  • うけとりかんをえらんで「よやくカートへ」のボタンをおしてください。