トップページ

じょうほう

タイトル 江戸式マーケ
タイトルヨミ エドシキ/マーケ
サブタイトル 400年前なのに最先端!
サブタイトルヨミ ヨンヒャクネンマエ/ナノニ/サイセンタン
著者 川上/徹也‖著
著者ヨミ カワカミ,テツヤ
著者標目(著者紹介) 大阪大学人間科学部卒業。湘南ストーリーブランディング研究所代表。著書に「物を売るバカ」「ザ・殺し文句」「「コト消費」の噓」など。
出版者 文藝春秋
出版者ヨミ ブンゲイ/シュンジュウ
本体価格 ¥1600
内容紹介 越後屋はなぜタダで番傘を配ったのか。大丸はなぜ焼き討ちにあわなかったのか。近江商人はなぜ江戸で成功したのか-。江戸時代の商人たちの、マーケティング戦略・イノベーション・ビジネスモデルなどをわかりやすく解説する。
ISBN(10桁) 978-4-16-391385-8
出版年月,頒布年月等 2021.6
ページ数等 237p
大きさ 19cm
NDC9版 675
NDC10版 675

しょぞう

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん 禁帯 しりょうじょうたい びこう
12360447 茅野市本館
ビジネスコーナー
W 675 カ 一般書
よやくのかず 0件
+注意点
  • うけとりかんをえらんで「よやくカートへ」のボタンをおしてください。