タイトル | ネクストカンパニー |
---|---|
タイトルヨミ | ネクスト/カンパニー |
サブタイトル | 新しい時代の経営と働き方 |
サブタイトルヨミ | アタラシイ/ジダイ/ノ/ケイエイ/ト/ハタラキカタ |
著者 | 別所/宏恭‖[著] |
著者ヨミ | ベッショ,ヒロユキ |
著者標目(著者紹介) | 1965年兵庫県生まれ。横浜国立大学中退。レッドフォックス株式会社代表取締役社長。 |
出版者 | クロスメディア・パブリッシング |
出版者ヨミ | クロス/メディア/パブリッシング |
出版者 | インプレス(発売) |
出版者ヨミ | インプレス |
本体価格 | ¥1480 |
内容紹介 | もう日本では「高品質で安く」はつくれない。では自社の商品・サービスの価値を高めるにはどうすればいいか。IT企業トップが2020年代の経営や成熟市場のビジネス、デジタル化の本質を語り、生き残るための方策を考える。 |
ISBN(10桁) | 978-4-295-40521-4 |
出版年月,頒布年月等 | 2021.9 |
ページ数等 | 238p |
大きさ | 19cm |
NDC9版 | 335.04 |
NDC10版 | 335.04 |
ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
---|---|---|---|---|---|---|---|
41170887 | 下諏訪町 |
社会科学
|
335 ヘ | 一般書 |