タイトル
|
地域創生マーケティング
|
タイトルヨミ
|
チイキ/ソウセイ/マーケティング
|
著者
|
西村/順二‖編著
|
著者ヨミ
|
ニシムラ,ジュンジ
|
著者標目(著者紹介)
|
甲南大学経営学部教授。神戸大学博士(商学)。著書に「卸売流通動態論」など。
|
著者
|
陶山/計介‖編著
|
著者ヨミ
|
スヤマ,ケイスケ
|
著者標目(著者紹介)
|
一般社団法人ブランド戦略経営研究所理事長。関西大学名誉教授。京都大学博士(経済学)。
|
著者
|
田中/洋‖編著
|
著者ヨミ
|
タナカ,ヒロシ
|
著者
|
山口/夕妃子‖編著
|
著者ヨミ
|
ヤマグチ,ユキコ
|
著者
|
林/優子‖[ほか]著
|
著者ヨミ
|
ハヤシ,ユウコ
|
出版者
|
中央経済社
|
出版者ヨミ
|
チュウオウ/ケイザイシャ
|
出版者
|
中央経済グループパブリッシング(発売)
|
出版者ヨミ
|
チュウオウ/ケイザイ/グループ/パブリッシング
|
本体価格
|
¥2600
|
内容紹介
|
SDGs、環境、イノベーションの動きをフォローしながら、マーケティングの観点で地域における新しい価値の創造や実践方法を提示。具体的な事例も豊富に掲載する。
|
ISBN(10桁)
|
978-4-502-39681-6
|
出版年月,頒布年月等
|
2021.11
|
ページ数等
|
8,213p
|
大きさ
|
21cm
|
NDC9版
|
601.1
|
NDC10版
|
601.1
|