タイトル | 鈴木敏文のCX入門 |
---|---|
タイトルヨミ | スズキ/トシフミ/ノ/シーエックス/ニュウモン |
サブタイトル | モノを売るな、体験価値を売れ! |
サブタイトルヨミ | モノ/オ/ウルナ/タイケン/カチ/オ/ウレ |
著者 | 鈴木/敏文‖著 |
著者ヨミ | スズキ,トシフミ |
著者標目(著者紹介) | 1932年長野県生まれ。中央大学経済学部卒業。セブン&アイ・ホールディングス名誉顧問。著書に「わがセブン秘録」「挑戦我がロマン」など。 |
出版者 | プレジデント社 |
出版者ヨミ | プレジデントシャ |
本体価格 | ¥1700 |
内容紹介 | モノではなくコト(体験価値)を売る時代。CX経営にはどんな発想法が必要なのか。顧客の求める体験価値をどのように生み出すのか。50年前からデータと顧客心理の知られざる関係を見抜いていた著者が、問答形式で解説する。 |
ISBN(10桁) | 978-4-8334-2449-3 |
出版年月,頒布年月等 | 2022.6 |
ページ数等 | 287p |
大きさ | 19cm |
NDC9版 | 675 |
NDC10版 | 675 |
ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
---|---|---|---|---|---|---|---|
41172431 | 下諏訪町 |
技術・産業
|
675 ス | 一般書 |