| タイトル | デザインのミカタ |
|---|---|
| タイトルヨミ | デザイン/ノ/ミカタ |
| サブタイトル | 無限の「ひきだし」と「センス」を手に入れる |
| サブタイトルヨミ | ムゲン/ノ/ヒキダシ/ト/センス/オ/テ/ニ/イレル |
| 著者 | デザイン研究所‖著 |
| 著者ヨミ | デザイン/ケンキュウジョ |
| 出版者 | KADOKAWA |
| 出版者ヨミ | カドカワ |
| 本体価格 | ¥1800 |
| 内容紹介 | デザインの基本である「見る力」と「言語化する力」を学べる本。チラシ、ポスター、企画書、WEBなどを例に、「普通の人の目」と「デザイナーの目」を言語化し、プロがどのように見ているかを種明かしする。 |
| ISBN(10桁) | 978-4-04-605250-6 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2023.8 |
| ページ数等 | 271p |
| 大きさ | 21cm |
| NDC9版 | 674.3 |
| NDC10版 | 674.3 |

| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 12366210 | 茅野市本館 |
ビジネスコーナー
|
W 674 デ | 一般書 |