トップページ

じょうほう

タイトル 成果を出す広報企画のつくり方
タイトルヨミ セイカ/オ/ダス/コウホウ/キカク/ノ/ツクリカタ
著者 片岡/英彦‖著
著者ヨミ カタオカ,ヒデヒコ
著者標目(著者紹介) アップルコンピュータのコミュニケーションマネージャー、日本マクドナルドマーケティングPR部長等を歴任。東京片岡英彦事務所代表。東北芸術工科大学企画構想学科学科長、教授。
出版者 宣伝会議
出版者ヨミ センデン/カイギ
本体価格 ¥2000
内容紹介 広報活動には売上への貢献をはじめとした、経営・マーケティング課題を解決する施策が求められている。発想を転換し、広報企画をマーケティング思考で効果的に立案するポイントを伝える。『広報会議』連載を単行本化。
ISBN(10桁) 978-4-88335-586-0
出版年月,頒布年月等 2023.12
ページ数等 187p
大きさ 21cm
NDC9版 674
NDC10版 674

しょぞう

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん 禁帯 しりょうじょうたい びこう
32249382 諏訪市
一般コ-ナ-
674 カ 一般書 貸出中
よやくのかず 0件
+注意点
  • うけとりかんをえらんで「よやくカートへ」のボタンをおしてください。