トップページ

じょうほう

タイトル 3分で相手が笑顔に変わるしつこいクレーム・カスハラ交渉術
タイトルヨミ サンプン/デ/アイテ/ガ/エガオ/ニ/カワル/シツコイ/クレーム/カスハラ/コウショウジュツ
サブタイトル クレーム対応は「第一声」が成功の鍵!
サブタイトルヨミ クレーム/タイオウ/ワ/ダイイッセイ/ガ/セイコウ/ノ/カギ
著者 谷口/良太‖著
著者ヨミ タニグチ,リョウタ
著者標目(著者紹介) 福岡県生まれ。株式会社めんたいバース企画、株式会社たにぐち農縁代表取締役社長。クレーム・カスハラ対策コンサルタント。
出版者 アルソス
出版者ヨミ アルソス
本体価格 ¥1800
内容紹介 20年以上自治体職員として窓口・電話でクレーム処理をしてきた著者による、クレーム・カスハラ対策本。クレーム対応の基礎知識を解説するとともに、実際の現場で応用できる対応法をストーリー仕立てでマンガを交え紹介する。
ISBN(10桁) 978-4-910512-16-7
出版年月,頒布年月等 2025.4
ページ数等 274p
大きさ 19cm
NDC9版 673.3
NDC10版 673.3

しょぞう

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん 禁帯 しりょうじょうたい びこう
21192583 岡谷市本館
一般コーナー
673 タ 一般書 貸出中
よやくのかず 0件
+注意点
  • うけとりかんをえらんで「よやくカートへ」のボタンをおしてください。