タイトル | ドンキ式デザイン思考 |
---|---|
タイトルヨミ | ドンキシキ/デザイン/シコウ |
サブタイトル | セオリー「ド」外視の人を引き寄せる仕掛け |
サブタイトルヨミ | セオリー/ドガイシ/ノ/ヒト/オ/ヒキヨセル/シカケ |
著者 | 二宮/仁美‖著 |
著者ヨミ | ニノミヤ,ヒトミ |
著者標目(著者紹介) | 千葉県生まれ。PPIH取締役兼執行役員、デザイン統括責任者。ダイバーシティ・マネジメント委員会委員長。 |
出版者 | イースト・プレス |
出版者ヨミ | イースト/プレス |
本体価格 | ¥1600 |
内容紹介 | 巨大ジャングルのような売り場、無数の手描きPOP、独自の外観デザイン…。「ドン・キホーテ」のデザイン統括責任者が、人々が思わず入店したくなる仕組みを解説。ビジネスに役立つデザイン思考の実践的な活用法も紹介。 |
ISBN(10桁) | 978-4-7816-2441-9 |
出版年月,頒布年月等 | 2025.4 |
ページ数等 | 237p |
大きさ | 19cm |
NDC9版 | 673.78 |
NDC10版 | 673.78 |
ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
---|---|---|---|---|---|---|---|
41177787 | 下諏訪町 |
技術・産業
|
673 ニ | 一般書 |