トップページ

じょうほう

タイトル ドンキ式デザイン思考
タイトルヨミ ドンキシキ/デザイン/シコウ
サブタイトル セオリー「ド」外視の人を引き寄せる仕掛け
サブタイトルヨミ セオリー/ドガイシ/ノ/ヒト/オ/ヒキヨセル/シカケ
著者 二宮/仁美‖著
著者ヨミ ニノミヤ,ヒトミ
著者標目(著者紹介) 千葉県生まれ。PPIH取締役兼執行役員、デザイン統括責任者。ダイバーシティ・マネジメント委員会委員長。
出版者 イースト・プレス
出版者ヨミ イースト/プレス
本体価格 ¥1600
内容紹介 巨大ジャングルのような売り場、無数の手描きPOP、独自の外観デザイン…。「ドン・キホーテ」のデザイン統括責任者が、人々が思わず入店したくなる仕組みを解説。ビジネスに役立つデザイン思考の実践的な活用法も紹介。
ISBN(10桁) 978-4-7816-2441-9
出版年月,頒布年月等 2025.4
ページ数等 237p
大きさ 19cm
NDC9版 673.78
NDC10版 673.78

しょぞう

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん 禁帯 しりょうじょうたい びこう
41177787 下諏訪町
技術・産業
673 ニ 一般書
よやくのかず 0件
+注意点
  • うけとりかんをえらんで「よやくカートへ」のボタンをおしてください。