タイトル | いますぐできる!接客・サービス業のためのアンガーマネジメント |
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タイトルヨミ | イマ/スグ/デキル/セッキャク/サービスギョウ/ノ/タメ/ノ/アンガー/マネジメント |
サブタイトル | 「相手の顔をつぶさず、受け流す」カスハラ・ハードクレーム対応 |
サブタイトルヨミ | アイテ/ノ/カオ/オ/ツブサズ/ウケナガス/カスハラ/ハード/クレーム/タイオウ |
著者 | 安藤/俊介‖著 |
著者ヨミ | アンドウ,シュンスケ |
著者標目(著者紹介) | 群馬県生まれ。一般社団法人日本アンガーマネジメント協会ファウンダー。新潟産業大学客員教授。アンガーマネジメントコンサルタント。 |
出版者 | PHP研究所 |
出版者ヨミ | ピーエイチピー/ケンキュウジョ |
本体価格 | ¥1600 |
内容紹介 | カスタマーハラスメントをうまく切り返し、穏便に解決するためのアンガーマネジメントを解説する。ケース別の対応・会話方法、カスハラのストレスから心を守るメンタルケアも紹介。 |
ISBN(10桁) | 978-4-569-85934-7 |
出版年月,頒布年月等 | 2025.6 |
ページ数等 | 222p |
大きさ | 19cm |
NDC9版 | 673.3 |
NDC10版 | 673.3 |
ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
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12370719 | 茅野市本館 |
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