|
タイトル
|
サービス残業Q&A
|
|
タイトルヨミ
|
サービス/ザンギョウ/キュー/アンド/エー
|
|
サブタイトル
|
無くせば上がる仕事の効率
|
|
サブタイトルヨミ
|
ナクセバ/アガル/シゴト/ノ/コウリツ
|
|
著者
|
木村/大樹‖著
|
|
著者ヨミ
|
キムラ,ダイジュ
|
|
著者標目(著者紹介)
|
昭和29年熊本県生まれ。東京大学法学部卒業。労働省(現・厚生労働省)入省。職業能力開発局能力開発課長等を経て、国際産業労働調査研究センター代表。著書に「個人情報保護と労務管理」等。
|
|
出版者
|
全国労働基準関係団体連合会
|
|
出版者ヨミ
|
ゼンコク/ロウドウ/キジュン/カンケイ/ダンタイ/レンゴウカイ
|
|
出版者
|
労働調査会(発売)
|
|
出版者ヨミ
|
ロウドウ/チョウサカイ
|
|
本体価格
|
¥1334
|
|
内容紹介
|
サービス残業に関する基本的な問題をQ&A方式で解説。巻末に、自社の問題点を洗い出し、解決の方策を探すために使用可能なチェックリスト(事業主、労働組合、管理職、一般従業員向け)を付す。
|
|
ISBN(10桁)
|
4-89782-924-0
|
|
出版年月,頒布年月等
|
2006.3
|
|
ページ数等
|
229p
|
|
大きさ
|
19cm
|
|
NDC9版
|
366.32
|