トップページ

じょうほう

タイトル サービス残業Q&A
タイトルヨミ サービス/ザンギョウ/キュー/アンド/エー
サブタイトル 無くせば上がる仕事の効率
サブタイトルヨミ ナクセバ/アガル/シゴト/ノ/コウリツ
著者 木村/大樹‖著
著者ヨミ キムラ,ダイジュ
著者標目(著者紹介) 昭和29年熊本県生まれ。東京大学法学部卒業。労働省(現・厚生労働省)入省。職業能力開発局能力開発課長等を経て、国際産業労働調査研究センター代表。著書に「個人情報保護と労務管理」等。
出版者 全国労働基準関係団体連合会
出版者ヨミ ゼンコク/ロウドウ/キジュン/カンケイ/ダンタイ/レンゴウカイ
出版者 労働調査会(発売)
出版者ヨミ ロウドウ/チョウサカイ
本体価格 ¥1334
内容紹介 サービス残業に関する基本的な問題をQ&A方式で解説。巻末に、自社の問題点を洗い出し、解決の方策を探すために使用可能なチェックリスト(事業主、労働組合、管理職、一般従業員向け)を付す。
ISBN(10桁) 4-89782-924-0
出版年月,頒布年月等 2006.3
ページ数等 229p
大きさ 19cm
NDC9版 366.32

しょぞう

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん 禁帯 しりょうじょうたい びこう
52143186 富士見町
一般
366.3 キ 一般書
よやくのかず 0件
+注意点
  • うけとりかんをえらんで「よやくカートへ」のボタンをおしてください。