トップページ

じょうほう

タイトル 電話応対のルールとマナー
タイトルヨミ デンワ/オウタイ/ノ/ルール/ト/マナー
著者 北原/千園実‖著
著者ヨミ キタハラ,チエミ
著者標目(著者紹介) 1960年長野県生まれ。電話営業専門コンサルタント。エム・アイ・シーを経て、千塾JAPAN取締役。「電話営業・話し方推進委員会」で電話応対の研修・実践指導を行なう。
著者 Igloo*dining*‖絵
著者ヨミ イグルー ダイニング
出版者 日本実業出版社
出版者ヨミ ニホン/ジツギョウ/シュッパンシャ
本体価格 ¥1200
内容紹介 相手に喜ばれる電話応対にはルールとマナーが重要。基本マナーからクレーム電話のスマートな対応まで、ビジネスの場で差がつく電話応対のコツを、イラスト付きでわかりやすく解説。
ISBN(10桁) 4-534-04048-2
出版年月,頒布年月等 2006.3
ページ数等 125p
大きさ 18cm
NDC9版 336.49

しょぞう

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん 禁帯 しりょうじょうたい びこう
62073235 原村
閉架1
336 キ 一般書
よやくのかず 0件
+注意点
  • うけとりかんをえらんで「よやくカートへ」のボタンをおしてください。