タイトル | 電話応対のルールとマナー |
---|---|
タイトルヨミ | デンワ/オウタイ/ノ/ルール/ト/マナー |
著者 | 北原/千園実‖著 |
著者ヨミ | キタハラ,チエミ |
著者標目(著者紹介) | 1960年長野県生まれ。電話営業専門コンサルタント。エム・アイ・シーを経て、千塾JAPAN取締役。「電話営業・話し方推進委員会」で電話応対の研修・実践指導を行なう。 |
著者 | Igloo*dining*‖絵 |
著者ヨミ | イグルー ダイニング |
出版者 | 日本実業出版社 |
出版者ヨミ | ニホン/ジツギョウ/シュッパンシャ |
本体価格 | ¥1200 |
内容紹介 | 相手に喜ばれる電話応対にはルールとマナーが重要。基本マナーからクレーム電話のスマートな対応まで、ビジネスの場で差がつく電話応対のコツを、イラスト付きでわかりやすく解説。 |
ISBN(10桁) | 4-534-04048-2 |
出版年月,頒布年月等 | 2006.3 |
ページ数等 | 125p |
大きさ | 18cm |
NDC9版 | 336.49 |
ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
---|---|---|---|---|---|---|---|
62073235 | 原村 |
閉架1
|
336 キ | 一般書 |