トップページ

じょうほう

タイトル フィリップ・コトラーの「マーケティング論」がわかる本
タイトルヨミ フィリップ/コトラー/ノ/マーケティングロン/ガ/ワカル/ホン
サブタイトル ポケット図解
サブタイトルヨミ ポケット/ズカイ
著者 宮崎/哲也‖著
著者ヨミ ミヤザキ,テツヤ
著者標目(著者紹介) 福岡大学大学院商学研究科博士課程修了。九州情報大学大学院教授、NPO法人キャリア開発研究機構福岡理事長、国際情報ベンチャーカレッジ学院長。著書に「平成の三大武将」など。
出版者 秀和システム
出版者ヨミ シュウワ/システム
本体価格 ¥700
内容紹介 顧客バリューを創造する新発想とは! マーケティング界の「泰斗」というべきコトラーの基本的な理論や考え方を、マーケティングの初学者を対象に簡潔かつ平易にまとめた一冊。
ISBN(10桁) 4-7980-1293-9
出版年月,頒布年月等 2006.4
ページ数等 160p
大きさ 19cm
NDC9版 675

しょぞう

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん 禁帯 しりょうじょうたい びこう
32146745 諏訪市
一般コ-ナ-
675 ミ 一般書
よやくのかず 0件
+注意点
  • うけとりかんをえらんで「よやくカートへ」のボタンをおしてください。