| タイトル | フィリップ・コトラーの「マーケティング論」がわかる本 |
|---|---|
| タイトルヨミ | フィリップ/コトラー/ノ/マーケティングロン/ガ/ワカル/ホン |
| サブタイトル | ポケット図解 |
| サブタイトルヨミ | ポケット/ズカイ |
| 著者 | 宮崎/哲也‖著 |
| 著者ヨミ | ミヤザキ,テツヤ |
| 著者標目(著者紹介) | 福岡大学大学院商学研究科博士課程修了。九州情報大学大学院教授、NPO法人キャリア開発研究機構福岡理事長、国際情報ベンチャーカレッジ学院長。著書に「平成の三大武将」など。 |
| 出版者 | 秀和システム |
| 出版者ヨミ | シュウワ/システム |
| 本体価格 | ¥700 |
| 内容紹介 | 顧客バリューを創造する新発想とは! マーケティング界の「泰斗」というべきコトラーの基本的な理論や考え方を、マーケティングの初学者を対象に簡潔かつ平易にまとめた一冊。 |
| ISBN(10桁) | 4-7980-1293-9 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2006.4 |
| ページ数等 | 160p |
| 大きさ | 19cm |
| NDC9版 | 675 |

| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 32146745 | 諏訪市 |
一般コ-ナ-
|
675 ミ | 一般書 |