トップページ

じょうほう

タイトル このブランドに、いくらまで払うのか
タイトルヨミ コノ/ブランド/ニ/イクラ/マデ/ハラウ/ノカ
サブタイトル 「価格の力」と消費者心理
サブタイトルヨミ カカク/ノ/チカラ/ト/ショウヒシャ/シンリ
著者 白井/美由里‖著
著者ヨミ シライ,ミユリ
著者標目(著者紹介) 1963年生まれ。東京大学大学院経済学研究科博士課程単位取得退学。横浜国立大学大学院国際社会科学研究科助教授、博士(経済学)。著書に「消費者の価格判断のメカニズム」など。
出版者 日本経済新聞社
出版者ヨミ ニホン/ケイザイ/シンブンシャ
本体価格 ¥1800
内容紹介 人はブランドの何に魅了され、どんなところに価値を感じるのか。心の中の「いくらまで」という線引きの決め方を、アンケートに基づく統計手法により突きとめ、「こだわり」の深層を科学する。
ISBN(10桁) 4-532-31301-5
出版年月,頒布年月等 2006.11
ページ数等 13,224p
大きさ 20cm
NDC9版 675

しょぞう

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん 禁帯 しりょうじょうたい びこう
62074559 原村
閉架1
675 シ 一般書
よやくのかず 0件
+注意点
  • うけとりかんをえらんで「よやくカートへ」のボタンをおしてください。