| タイトル | このブランドに、いくらまで払うのか |
|---|---|
| タイトルヨミ | コノ/ブランド/ニ/イクラ/マデ/ハラウ/ノカ |
| サブタイトル | 「価格の力」と消費者心理 |
| サブタイトルヨミ | カカク/ノ/チカラ/ト/ショウヒシャ/シンリ |
| 著者 | 白井/美由里‖著 |
| 著者ヨミ | シライ,ミユリ |
| 著者標目(著者紹介) | 1963年生まれ。東京大学大学院経済学研究科博士課程単位取得退学。横浜国立大学大学院国際社会科学研究科助教授、博士(経済学)。著書に「消費者の価格判断のメカニズム」など。 |
| 出版者 | 日本経済新聞社 |
| 出版者ヨミ | ニホン/ケイザイ/シンブンシャ |
| 本体価格 | ¥1800 |
| 内容紹介 | 人はブランドの何に魅了され、どんなところに価値を感じるのか。心の中の「いくらまで」という線引きの決め方を、アンケートに基づく統計手法により突きとめ、「こだわり」の深層を科学する。 |
| ISBN(10桁) | 4-532-31301-5 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2006.11 |
| ページ数等 | 13,224p |
| 大きさ | 20cm |
| NDC9版 | 675 |

| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 62074559 | 原村 |
閉架1
|
675 シ | 一般書 |