トップページ

じょうほう

タイトル ドリルを売るには穴を売れ
タイトルヨミ ドリル/オ/ウル/ニワ/アナ/オ/ウレ
サブタイトル 誰でも「売れる人」になるマーケティング入門
サブタイトルヨミ ダレデモ/ウレル/ヒト/ニ/ナル/マーケティング/ニュウモン
著者 佐藤/義典‖著
著者ヨミ サトウ,ヨシノリ
著者標目(著者紹介) 早稲田大学政治経済学部卒業。ペンシルベニア大学ウォートン校でMBAを取得。経営コンサルティング会社、ストラテジー&タクティクス株式会社の代表取締役社長。
出版者 青春出版社
出版者ヨミ セイシュン/シュッパンシャ
本体価格 ¥1429
内容紹介 マーケティングの理論を、廃業寸前レストランの復活ストーリーを例に出しながらわかりやすく解説。価値から発想して、4つの理論で戦略を組み立てる。これがMBAトップスクールのマーケティングだ!
ISBN(10桁) 4-413-03623-9
出版年月,頒布年月等 2007.1
ページ数等 256p
大きさ 20cm
NDC9版 675

しょぞう

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん 禁帯 しりょうじょうたい びこう
62074825 原村
開架
675 サ 一般書
よやくのかず 0件
+注意点
  • うけとりかんをえらんで「よやくカートへ」のボタンをおしてください。