タイトル | ドリルを売るには穴を売れ |
---|---|
タイトルヨミ | ドリル/オ/ウル/ニワ/アナ/オ/ウレ |
サブタイトル | 誰でも「売れる人」になるマーケティング入門 |
サブタイトルヨミ | ダレデモ/ウレル/ヒト/ニ/ナル/マーケティング/ニュウモン |
著者 | 佐藤/義典‖著 |
著者ヨミ | サトウ,ヨシノリ |
著者標目(著者紹介) | 早稲田大学政治経済学部卒業。ペンシルベニア大学ウォートン校でMBAを取得。経営コンサルティング会社、ストラテジー&タクティクス株式会社の代表取締役社長。 |
出版者 | 青春出版社 |
出版者ヨミ | セイシュン/シュッパンシャ |
本体価格 | ¥1429 |
内容紹介 | マーケティングの理論を、廃業寸前レストランの復活ストーリーを例に出しながらわかりやすく解説。価値から発想して、4つの理論で戦略を組み立てる。これがMBAトップスクールのマーケティングだ! |
ISBN(10桁) | 4-413-03623-9 |
出版年月,頒布年月等 | 2007.1 |
ページ数等 | 256p |
大きさ | 20cm |
NDC9版 | 675 |
ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
---|---|---|---|---|---|---|---|
62074825 | 原村 |
開架
|
675 サ | 一般書 |