| タイトル | イッセイミヤケのルール |
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| タイトルヨミ | イッセイ/ミヤケ/ノ/ルール |
| 著者 | 川島/蓉子‖著 |
| 著者ヨミ | カワシマ,ヨウコ |
| 著者標目(著者紹介) | 1961年新潟市生まれ。文化服装学院マーチャンダイジング科修了。伊藤忠ファッションシステム・マーケティングマネジャー。著書に「伊勢丹な人々」「ブランドのデザイン」など。 |
| 出版者 | 日本経済新聞出版社 |
| 出版者ヨミ | ニホン/ケイザイ/シンブン/シュッパンシャ |
| 本体価格 | ¥1500 |
| 内容紹介 | デザイン性の高い少量多品種の服を、ある程度選ばれた顧客に、適正な時期に売り切る。合理化・効率化できないからこそ、ブランドで共有する原理原則が必要になる。イッセイミヤケによる一歩先行くビジネスモデルの源泉を提示。 |
| ISBN(10桁) | 978-4-532-16689-2 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2009.3 |
| ページ数等 | 211p |
| 大きさ | 20cm |
| NDC9版 | 589.2 |

| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
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| 12257452 | 茅野市本館 |
第2書庫
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589 カ | 一般書 |