タイトル | 無印ニッポン |
---|---|
タイトルヨミ | ムジルシ/ニッポン |
サブタイトル | 20世紀消費社会の終焉 |
サブタイトルヨミ | ニジッセイキ/ショウヒ/シャカイ/ノ/シュウエン |
著者 | 堤/清二‖著 |
著者ヨミ | ツツミ,セイジ |
著者標目(著者紹介) | 1927年東京生まれ。東京大学経済学部卒業。セゾングループ元代表。著書に「消費社会批判」など。 |
著者 | 三浦/展‖著 |
著者ヨミ | ミウラ,アツシ |
著者標目(著者紹介) | 1958年新潟生まれ。一橋大学社会学部卒業。カルチャースタディーズ研究所主宰。 |
出版者 | 中央公論新社 |
出版者ヨミ | チュウオウ/コウロン/シンシャ |
本体価格 | ¥740 |
内容紹介 | 本当の消費者主権とは何か? 大流通グループ「セゾン」を牽引し、無印良品を生み出した堤清二と、地域と文化の衰退を憂慮する三浦展が、消費の未来、日本の将来を語る。 |
ISBN(10桁) | 978-4-12-102013-0 |
出版年月,頒布年月等 | 2009.7 |
ページ数等 | 3,210p |
大きさ | 18cm |
NDC9版 | 365 |
ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
---|---|---|---|---|---|---|---|
32173898 | 諏訪市 |
閉架書庫
|
365 ツ | 一般書 |