タイトル | なぜ「ただの水」が売れるのか |
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タイトルヨミ | ナゼ/タダ/ノ/ミズ/ガ/ウレル/ノカ |
サブタイトル | 嗜好品の文化論 |
サブタイトルヨミ | シコウヒン/ノ/ブンカロン |
著者 | 高田/公理‖著 |
著者ヨミ | タカダ,マサトシ |
著者標目(著者紹介) | 1944年京都生まれ。京都大学理学部卒業。武庫川女子大学教授。旅と観光、食文化、酒やたばこなどの嗜好品、眠りなど、人生の多様な楽しみを研究課題にしている。著書に「都市を遊ぶ」など。 |
出版者 | PHP研究所 |
出版者ヨミ | ピーエイチピー/ケンキュウジョ |
本体価格 | ¥1400 |
内容紹介 | 消費者にとってなくてはならないもの、心の満足をもたらすもの、それが「売れる商品」だ! 「嗜好品」という日本語特有のキーワードから、新しいマーケッティングの手法を探る。 |
ISBN(10桁) | 4-569-63358-7 |
出版年月,頒布年月等 | 2004.1 |
ページ数等 | 300p |
大きさ | 19cm |
NDC9版 | 361.5 |
ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
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62070963 | 原村 |
閉架1
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361 タ | 一般書 |