| タイトル | シャネルの戦略 | 
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| タイトルヨミ | シャネル/ノ/センリャク | 
| サブタイトル | 究極のラグジュアリーブランドに見る技術経営 | 
| サブタイトルヨミ | キュウキョク/ノ/ラグジュアリー/ブランド/ニ/ミル/ギジュツ/ケイエイ | 
| 著者 | 長沢/伸也‖編著 | 
| 著者ヨミ | ナガサワ,シンヤ | 
| 著者標目(著者紹介) | 1955年新潟市生まれ。早稲田大学大学院理工学研究科機械工学専攻博士前期課程修了。同大学ビジネススクールMOT専修教授。著書に「それでも強いルイ・ヴィトンの秘密」など。 | 
| 著者 | 杉本/香七‖著 | 
| 著者ヨミ | スギモト,カナ | 
| 出版者 | 東洋経済新報社 | 
| 出版者ヨミ | トウヨウ/ケイザイ/シンポウシャ | 
| 本体価格 | ¥2200 | 
| 内容紹介 | なぜラグジュアリーであり続けられるのか!? 最強ブランド・シャネルの組織形態、人材戦略、技術のサテライト化戦略、顧客戦略などを分析し、その知られざる「経営の真髄」を明らかにする。 | 
| ISBN(10桁) | 978-4-492-50200-6 | 
| 出版年月,頒布年月等 | 2010.1 | 
| ページ数等 | 353p | 
| 大きさ | 20cm | 
| NDC9版 | 589.2 | 

| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう | 
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| 12259175 | 茅野市本館 | 
                    
                         
                            第2書庫
                                
                         
                    
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                589 ナ | 一般書 |