トップページ

じょうほう

タイトル 大逆転のブランディング
タイトルヨミ ダイギャクテン/ノ/ブランディング
サブタイトル どん底から成長した13社に学ぶ
サブタイトルヨミ ドンゾコ/カラ/セイチョウ/シタ/ジュウサンシャ/ニ/マナブ
著者 田中/洋‖著
著者ヨミ タナカ,ヒロシ
著者標目(著者紹介) 1951年名古屋市生まれ。慶應義塾大学大学院商学研究科後期博士課程単位取得。経済学博士(京都大学)。中央大学大学院戦略経営研究科教授。専攻はマーケティング論。
出版者 講談社
出版者ヨミ コウダンシャ
本体価格 ¥1400
内容紹介 餃子の王将、サントリー「伊右衛門」、旭山動物園、ABCクッキングスタジオ…。不況下でもウケる「強いブランド」のつくり方を紹介。豊富なデータと図解で考えながら読む企業事例集。
ISBN(10桁) 978-4-06-216184-8
出版年月,頒布年月等 2010.4
ページ数等 221p
大きさ 19cm
NDC9版 675

しょぞう

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん 禁帯 しりょうじょうたい びこう
12267765 茅野市本館
ビジネスコーナー
W 675 タ 一般書
よやくのかず 0件
+注意点
  • うけとりかんをえらんで「よやくカートへ」のボタンをおしてください。