タイトル | 大逆転のブランディング |
---|---|
タイトルヨミ | ダイギャクテン/ノ/ブランディング |
サブタイトル | どん底から成長した13社に学ぶ |
サブタイトルヨミ | ドンゾコ/カラ/セイチョウ/シタ/ジュウサンシャ/ニ/マナブ |
著者 | 田中/洋‖著 |
著者ヨミ | タナカ,ヒロシ |
著者標目(著者紹介) | 1951年名古屋市生まれ。慶應義塾大学大学院商学研究科後期博士課程単位取得。経済学博士(京都大学)。中央大学大学院戦略経営研究科教授。専攻はマーケティング論。 |
出版者 | 講談社 |
出版者ヨミ | コウダンシャ |
本体価格 | ¥1400 |
内容紹介 | 餃子の王将、サントリー「伊右衛門」、旭山動物園、ABCクッキングスタジオ…。不況下でもウケる「強いブランド」のつくり方を紹介。豊富なデータと図解で考えながら読む企業事例集。 |
ISBN(10桁) | 978-4-06-216184-8 |
出版年月,頒布年月等 | 2010.4 |
ページ数等 | 221p |
大きさ | 19cm |
NDC9版 | 675 |
ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
---|---|---|---|---|---|---|---|
12267765 | 茅野市本館 |
ビジネスコーナー
|
W 675 タ | 一般書 |