タイトル
|
なぜザ・プレミアム・モルツはこんなに売れるのか?
|
タイトルヨミ
|
ナゼ/ザ/プレミアム/モルツ/ワ/コンナ/ニ/ウレル/ノカ
|
サブタイトル
|
6年連続売上増を達成した「最高金賞のビール」へのサントリーの取り組み
|
サブタイトルヨミ
|
ロクネン/レンゾク/ウリアゲゾウ/オ/タッセイ/シタ/サイコウ/キンショウ/ノ/ビール/エノ/サントリー/ノ/トリクミ
|
著者
|
片山/修‖著
|
著者ヨミ
|
カタヤマ,オサム
|
著者標目(著者紹介)
|
1940年愛知県生まれ。経済ジャーナリスト、経営評論家。学習院女子大学客員教授。著書に「ソニーの法則2006」「柳井正の見方・考え方」など。
|
出版者
|
小学館
|
出版者ヨミ
|
ショウガクカン
|
本体価格
|
¥1500
|
内容紹介
|
デフレ不況といわれる現代において、販売数を伸ばし続けているサントリーの「ザ・プレミアム・モルツ」。営業、開発、生産、経営など多角的に「ヒットの法則」を探る。『週刊ポスト』連載に大幅に加筆し、再構成して単行本化。
|
ISBN(10桁)
|
978-4-09-379816-7
|
出版年月,頒布年月等
|
2010.6
|
ページ数等
|
254p
|
大きさ
|
20cm
|
NDC9版
|
588.54
|