トップページ

じょうほう

タイトル なぜザ・プレミアム・モルツはこんなに売れるのか?
タイトルヨミ ナゼ/ザ/プレミアム/モルツ/ワ/コンナ/ニ/ウレル/ノカ
サブタイトル 6年連続売上増を達成した「最高金賞のビール」へのサントリーの取り組み
サブタイトルヨミ ロクネン/レンゾク/ウリアゲゾウ/オ/タッセイ/シタ/サイコウ/キンショウ/ノ/ビール/エノ/サントリー/ノ/トリクミ
著者 片山/修‖著
著者ヨミ カタヤマ,オサム
著者標目(著者紹介) 1940年愛知県生まれ。経済ジャーナリスト、経営評論家。学習院女子大学客員教授。著書に「ソニーの法則2006」「柳井正の見方・考え方」など。
出版者 小学館
出版者ヨミ ショウガクカン
本体価格 ¥1500
内容紹介 デフレ不況といわれる現代において、販売数を伸ばし続けているサントリーの「ザ・プレミアム・モルツ」。営業、開発、生産、経営など多角的に「ヒットの法則」を探る。『週刊ポスト』連載に大幅に加筆し、再構成して単行本化。
ISBN(10桁) 978-4-09-379816-7
出版年月,頒布年月等 2010.6
ページ数等 254p
大きさ 20cm
NDC9版 588.54

しょぞう

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん 禁帯 しりょうじょうたい びこう
32175786 諏訪市
閉架書庫
588.5 カ 一般書
よやくのかず 0件
+注意点
  • うけとりかんをえらんで「よやくカートへ」のボタンをおしてください。