タイトル
|
英語だけではダメなのよ。
|
タイトルヨミ
|
エイゴ/ダケ/デワ/ダメ/ナノヨ
|
サブタイトル
|
結果を出す!NISSANのグローバル仕事術
|
サブタイトルヨミ
|
ケッカ/オ/ダス/ニッサン/ノ/グローバル/シゴトジュツ
|
著者
|
フェルディナント・ヤマグチ‖著
|
著者ヨミ
|
フェルディナント ヤマグチ
|
著者標目(著者紹介)
|
自称ドイツ生まれ。コラムニスト。半導体・電子部品専門のマーケット・アナリスト。美しくインテリジェンスの高い女性への積極的な投資を励行する恋愛投資家。著書に「恋愛は投資である」など。
|
出版者
|
日経BP社
|
出版者ヨミ
|
ニッケイ/ビーピーシャ
|
出版者
|
日経BPマーケティング(発売)
|
出版者ヨミ
|
ニッケイ/ビーピー/マーケティング
|
本体価格
|
¥1400
|
内容紹介
|
強い体質に生まれ変わった日産自動車。社長兼CEOのカルロス・ゴーンをはじめ、開発者、セールスパーソンのインタビューを通して、日産の仕事術を紹介する。『日経ビジネスオンライン』連載を再構成し単行本化。
|
ISBN(10桁)
|
978-4-8222-0197-5
|
出版年月,頒布年月等
|
2011.12
|
ページ数等
|
222p
|
大きさ
|
19cm
|
NDC9版
|
537.067
|