| タイトル | 売れないモノの9割は売れるモノに変えられる |
|---|---|
| タイトルヨミ | ウレナイ/モノ/ノ/キュウワリ/ワ/ウレル/モノ/ニ/カエラレル |
| 著者 | 佐藤/昌弘‖著 |
| 著者ヨミ | サトウ,マサヒロ |
| 著者標目(著者紹介) | 京都大学工学部卒業。(株)マーケティングトルネード代表取締役。経営コンサルタント、中小企業診断士取得。著書に「凡人が最強営業マンに変わる魔法のセールストーク」など。 |
| 出版者 | アスコム |
| 出版者ヨミ | アスコム |
| 本体価格 | ¥1300 |
| 内容紹介 | 売れないモノと売れるモノの差は紙一重。ちょっとの工夫で面白いように売れる! 今日から実践できる顧客心理のつかみかたを紹介。「人のこころ」をテーマに、ビジネスに改善を加える具体的な方法を数多く盛り込む。 |
| ISBN(10桁) | 978-4-7762-0744-3 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2012.11 |
| ページ数等 | 255p |
| 大きさ | 19cm |
| NDC9版 | 675 |

| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 62088024 | 原村 |
開架
|
675 サ | 一般書 |