トップページ

じょうほう

タイトル 売れないモノの9割は売れるモノに変えられる
タイトルヨミ ウレナイ/モノ/ノ/キュウワリ/ワ/ウレル/モノ/ニ/カエラレル
著者 佐藤/昌弘‖著
著者ヨミ サトウ,マサヒロ
著者標目(著者紹介) 京都大学工学部卒業。(株)マーケティングトルネード代表取締役。経営コンサルタント、中小企業診断士取得。著書に「凡人が最強営業マンに変わる魔法のセールストーク」など。
出版者 アスコム
出版者ヨミ アスコム
本体価格 ¥1300
内容紹介 売れないモノと売れるモノの差は紙一重。ちょっとの工夫で面白いように売れる! 今日から実践できる顧客心理のつかみかたを紹介。「人のこころ」をテーマに、ビジネスに改善を加える具体的な方法を数多く盛り込む。
ISBN(10桁) 978-4-7762-0744-3
出版年月,頒布年月等 2012.11
ページ数等 255p
大きさ 19cm
NDC9版 675

しょぞう

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん 禁帯 しりょうじょうたい びこう
62088024 原村
開架
675 サ 一般書
よやくのかず 0件
+注意点
  • うけとりかんをえらんで「よやくカートへ」のボタンをおしてください。